Blog

ねこ事務長の日常(ねこのブログ)#384

こんにちは、事務員ねこです。

本日は台風の影響で当会の周辺も激しい雨に見舞われましたが、夕方には雨も止んで生徒さん達も元気に来塾されました。

関東もそろそろ梅雨入りですが、ジメジメした日々が続くと気分も体もなんだか重くなりがちで、勉強にも身が入りづらくなることもありますよね。

この時期の学習は特に、集中する時間と休憩時間のメリハリをつけダラダラ勉強が癖にならないように気をつけましょう。

当会では生徒さんに自習室を開放していますのでぜひお役立てください!

Contact

ご質問や受講に関するご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。お子様の成長をサポートするため、丁寧に対応させていただきます。